玉ネギの収穫

中旬に早生種を収穫しましたが、今回のは中生種なんでしょうか、
植え付けた時は細くてダメかと思いましたがグングン大きくなりました。

P5310075.jpg

ほとんどの茎が折れたので収穫しました。
結構いい大きさになっています。

P5310077.jpg

里芋は家で収穫したものを植え付けたのでどうかと思いましたが、
大丈夫でした。8個全部が発芽しました。

P5310078.jpg

5月の連休中に植えつけたピーマンも実がつきました。
P5310080.jpg

キュウリも実が付き始めています。
P5310081.jpg

落花生は時期をずらしながら種まきをしていますが、これは3回目です。
上に写っているのが2回目に播いたもので、もう発芽しています。

P5310074.jpg

ブログランキングに参加しています。↓↓↓ポチット応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

FC2 Blog Ranking
プロフィール

simajii

Author:simajii
自宅の工房でカントリー家具などを作る傍ら、庭作りでは何でも自分でやってしまおうというDIY大好き人間

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる